文系や初心者の大学生におすすめのプログラミングスクール7選【体験談あり】

文系・プログラミング未経験の大学生向けにおすすめのプログラミングスクールを紹介する画像

こんにちは”GeekSalon“ライターの和也です。この記事を読んでくださっているのは、プログラミングスクールに興味はあるけどどのスクールにしたらいいのか分からない、どうせなら大学生に特化したサービスのスクールに通いたいと考えている方だと思います。

この記事では、プログラミングスクールの中でも特に大学生におすすめのスクールを7つご紹介します。

文系の大学生や、プログラミング未経験の大学生の方でもプログラミングを学ぶことができるスクールを紹介するので、最後までご覧ください。

スクール名対象者通学方法受講期間受講料金
GeekSalon大学生限定オンライン・対面1ヶ月〜3ヶ月49,830円〜
149,490円
Geek Lounge大学生限定オンライン3ヶ月〜月額2万円〜
レバテックカレッジ大学生限定オンライン・対面3ヶ月89,400円
Cryptech Academia大学生限定オンライン1ヶ月〜108,000円〜
468,000円
RaiseTech誰でもOKオンライン無制限学生248,000円〜
SAMURAI ENGINEER誰でもOKオンライン4週間〜学生:15万8,400円~
DMM WEBCAMP
(大学生向け就活対策コース)
大学生限定オンライン4週間〜16週間179,988円〜

大学生限定プログラミングコミュニティGeekSalon

GeekSalon
  • ゼロから3ヶ月でオリジナルアプリを開発!
  • 継続率約80%!同世代の仲間と学ぶから挫折しない!
  • 大学生向けの安価な料金!
詳しく見る

大学生向けのプログラミングスクールに通うの6つのメリット

大学生向けのプログラミングスクールに通うメリットは下記の6つです。

1. 社会人向けのスクールより安い金額で通うことができる

大学生限定のプログラミングスクールは、比較的リーズナブルな値段で入会できることが多く、学びはじめの初期費用を抑えることができるというメリットがあります。

社会人向けのプログラミングスクールの料金は、基本的に数十万円に及ぶことが多いですが、学生限定のプログラミングスクールでは場合によってはかかるコストを10万円以下に抑えることも可能です。

一部のプログラミングスクールでは、学割があるプログラミングスクールや、国の給付金制度が利用できるプログラミングスクールもあります。

プログラミングを学ぶ第一歩で支払う初期費用を、大きく節約できるのは学生ならではの特権と言えるでしょう。

2. 他の受講者も学生なので気軽に交流ができる

普通、プログラミングスクールには、子供から社会人まで幅広い年齢層の受講生が通っているのが一般的です。

バックグラウンドが異なる様々な人と交流を持ちたいという方も多いと思いますが、なんだか会話の糸口がつかみにくい、質問するのも気が引けると感じてしまう方も少なからずいらっしゃると思います。

学生限定のプログラミングスクールには、もちろん同年代の学生しかいないので、大学に通うのと同じような感覚で気軽に他の受講者とコミュニケーションを取ることができるでしょう。

3. 学外の友達を作ることができる

大学生向けプログラミングスクールに通うことで、プログラミングやIT分野に興味がある学生とつながることができます

そこで得られたつながりを持ってして、複雑なアプリケーションをチームで開発したり、最新のIT技術について情報交換をしたり、就職活動について相談し合うこともできるようになるでしょう。

複数の大学から目的意識を持った学生が集まり、切磋琢磨している環境に身を置くことは大変貴重な経験になるでしょう。

4. 就職活動に有利なガクチカをつくることができる

就職活動において学生時代に力をいれたこと、通称「ガクチカ」について聞かれる機会が多いのですが、プログラミングの経験があると他の学生と差別化がしやすいガクチカを作れるというメリットがあります。

学生のうちからプログラミングの学習をしている人自体がかなり稀で、情報系の学部以外の学生なら自発的にプログラミングを学習しているだけでも熱意を評価されやすいです。

特にオリジナルのアプリケーションサービスを開発し、実際にサービス運営した経験のある学生は、開発スキルだけでなくリリース後の保守運用能力もあることがアピールできるので、学生の経験と実務の再現性を重視する就活においてはかなり強力なカードになります。

5. キャリアの幅が広がる

学生のうちにプログラミングのスキルを身につけておくことでキャリアの幅を広げることができます。

近年は、副業を解禁している企業も増え、プログラミングを勉強する人も増えています。

学生のうちからプログラミングを経験しておくと、エンジニア就活がしやすくなるのはもちろん、学習で得た知識を生かしてサービスを作り、学生起業家やフリーランスとしても活躍できる可能性もあります。

特に新卒カードが使える学生は、プログラミングを勉強し何か成果物を作った経験があるだけでもポテンシャルを高く評価されやすく、IT知識のない就活生や高い技術力を要求されやすい転職者より簡単に優良IT企業に入りやすいです。

学生のうちにプログラミングのスキルを身につけて、自分のキャリアを広げるための武器を手に入れましょう。

6. 社会人と違って自由な時間が多いため、しっかり時間をかけることができる

当たり前のことですが、社会人になると平日に8時間以上働くことになります。実際に睡眠時間や食事や移動の時間も考慮した場合、社会人の人が平日に、自由に使える時間は3-4時間程度となるでしょう。

大学生の場合は、授業の間の空きコマや、授業後の時間などを利用することによって社会人の人よりも自由な時間を得ることができます。

その分自分がやりたいと思えることに時間を割くことができます。いざプログラミングを勉強しようと思っても、社会人と大学生では使える時間が大きく違います。

もちろん大学生の間に勉強する方が有利です。

大学生がプログラミングスクールを選ぶ時の4つのポイント

大学生がプログラミングスクールを選ぶ時は、下記の4点に注意しましょう。

1. 自分の目的に合ったプログラミング言語を学べるかどうか

プログラミング言語には、それぞれ得意分野があり、自分のやりたいことと合致した言語がカリキュラムに含まれているかどうかを確認しておく必要があります。

まずは自分がプログラミングを勉強して何を行いたいか目標を設定することが大切です。

具体的には、Web周りの勉強がしたい場合は、JavaScriptやPHP、Rubyなど、スマートフォンのアプリ開発がしたい場合は、JavaやSwift、kotlinなどが学べるスクールが好ましいでしょう。

プログラミングで何ができるか知りたい方はこちらの記事も併せて読んでみてください。

プログラミングでできること10選!仕事や日常生活での活用例を解説
関連記事プログラミングでできること10選!仕事や日常生活での活用例を解説

2. 受講料は高すぎないか

スクール選びをする際に、学生にとって大きな問題になってくるのはお財布事情です。

プログラミングスクールに通うことによって、独学で学ぶよりも効率的に学ぶことができますが、一般的なプログラミングスクールに通おうと思うと数十万円の出費は確保しないといけません。

プログラミングスクールの中には、学割などが適用できるものもあり、特に学生に特化したプログラミングスクールは学生の金銭事情を考慮した価格設定をしてくれていることが多いです。有名どころのスクールだけでなくできるだけたくさんのスクールを見比べた上で入学するスクールを決定することをお勧めします。

プログラミングスクールに加入する前に、卒業までに自分の設定した目標を達成できるか、卒業までにかかる費用は成果に見合うものなのかは慎重に判断する必要があるでしょう。

3. 基礎だけでなく、オリジナルアプリの企画からリリースまでサポートしてもらえるか

プログラミングの基礎を学ぶことは独学でも難しいことではありませんが、オリジナルのアプリを開発するのは初心者には大変ハードルが高い作業です。

プログラミングスクールの講師は、自身の開発経験を生かして初心者が陥りがちな失敗を考慮した上でオリジナルアプリの開発を並走してくれるので最初のアプリリリースまでスムーズに進めることができます

エンジニア志望の方は、企業によっては選考時にポートフォリオの提出を求められることがあるので、メンターにフィードバックをもらいながら初心者のうちにオリジナルの成果物を作っておくと就職/転職を有利に進めることができるでしょう。

4. いつでも質問できる環境が整っているか

プログラミングを始めたばかりの頃は、分からないことだらけなので疑問を持った時にすぐに質問できる環境があった方が学習を進めやすいです。

専属のメンターがついたり、質問が可能な時間が多いことが明記されているプログラミングスクールを選ぶのがおすすめです。

大学生におすすめプログラミングスクール7選

これから大学生にオススメのプログラミングスクールを7つ紹介します。

  1. GeekSalon
  2. Geek Lounge
  3. レバテックカレッジ
  4. Cryptech Academia
  5. RaiseTech
  6. SAMURAI ENGINEER(侍エンジニア)
  7. DMM WEBCAMP (大学生向け就活対策コース)

1. GeekSalon

GeekSalonのホームページ画像

学生限定のプログラミングコミュニティ「GeekSalon」では、世代の近い受講生と切磋琢磨してプログラミングの技術を磨いていける環境が整っています。メンターも受講生もみんな学生ということがあって心理的安全性が高く、一般的なプログラミングスクールに参加するのはハードルが高いという学生の方には大変おすすめです。

また、料金も非常にリーズナブルで、他のプログラミングスクールなら数十万円かかる費用を10万円程度に抑えることができます。

GeekSalonでは、アプリの企画から開発、リリースまで一貫して行うことができるので、確かな実力と自信を身につけることができます。ITエンジニア志望の学生の方はもちろんのこと、学生のうちにプログラミングに触れておきたい、何かに打ち込んだ経験が欲しい、就職に有利なガクチカを作りたいという方にも大変おすすめなスクールです。

GeekSalon受講対象者

GeekSalon大学生限定のプログラミングスクールです。社会人の方は受講することができません。

GeekSalonの受講料金と受講期間

コースの内容はこのようになっています。入会金等はありません。

コース期間料金
Webサービス開発コース3ヶ月109,340円
Gameアプリ開発コース3ヶ月109,340円
iPhoneアプリ開発コース3ヶ月109,340円
WebExpertコース3ヶ月149,490円
Pythonコース1ヶ月49,830円
AIコース3ヶ月149,490円
UI/UXコース2ヶ月89,980円
VideoEditorコース2ヶ月74,580円

GeekSalon受講形態について

GeekSalonはオンライン・対面どちらでも受講することが可能です。対面の場合は、下記の住所に通えることが前提となっています。

GeekSalonを受講される方の割合

GeekSalonは、未経験者が80%で文系大学生が50%となっています。もちろん文系大学生も通うことができるスクールになっています。詳しく知りたい方は、無料の説明会を行っていますので、ぜひご参加ください。

大学生限定プログラミングコミュニティGeekSalon

GeekSalon
  • ゼロから3ヶ月でオリジナルアプリを開発!
  • 継続率約80%!同世代の仲間と学ぶから挫折しない!
  • 大学生向けの安価な料金!
詳しく見る

2. Geek Lounge

GeekLounge

画像参照元:geek-lounge.com

Geek Loungeはプログラミングのスキルを学ぶだけでなく、副業案件を得られるまでフォローをしてくれ、ES添削や面接対策をしてくれるなどキャリアサポートが手厚いのが特徴の大学生向けプログラミングスクールです。

コースは、Webアプリ開発コース、Webデザインコース、機械学習コースの3コースあり、学習目的に合わせた実践的な受講が可能です。

卒業までにポートフォリオの作成も手厚くサポートしてくれるカリキュラムなので、ITエンジニア志望でキャリアビジョンを達成するための手厚いサポートが欲しい学生さんにはピッタリのプログラミングスクールと言えるでしょう。

Geek Loungeの受講対象者

Geek Loungeは大学生限定のプログラミングスクールになっています。

Geek Loungeの受講料金と受講期間

料金は、プランによって異なります。3ヶ月プランは月額30,000円で、6ヶ月プランは月額20,000円となっております。別途入会金として80,000円がかかるようです。

Geek Loungeの受講形態について

オンラインとなっております。教室に関しては、公式ホームページに明記がありませんでした。詳しく知りたい方はGeek Loungeの公式ホームページからお問いわせください。

公式ホームページ:geek-lounge.com

3. レバテックカレッジ

レバテックカレッジ

画像参照元:rookie.levtech.jp/college/

レバテックカレッジはエンジニア就職/転職のサポートで有名なレバテックが運営しているプログラミングスクールで、Webアプリケーションの開発に特化したカリキュラムが特徴です。

3ヶ月かけてオリジナルのアプリケーションの作成をすることができ、開発の現場で人気の高いPHPを初め、HTML/CSSやJavaScript、AWSなどのスキルも身につけることができます。

レバテックならではの企業の採用ニーズや第一線で活躍するITエンジニアの知見を取り入れた実践的なカリキュラムになっているので、Webアプリケーション分野に興味がある人やWeb企業に受かるためのスキルを短期間で習得したい学生さんは、ぜひ無料相談会に参加してみてください。

レバテックカレッジの受講対象者

大学生/大学院生限定となっております。就活まで支援するプログラミングスクールです。

レバテックカレッジの受講料金と受講期間

3ヶ月間の期間となっております。1ヶ月89,400円 (税込)で受講することが可能です。入会金はありません。

レバテックカレッジの受講形態について

基本的にオンラインでの受講となっております。対面の受講も可能となっておりますが、下記の住所に通える方が対象者となっております。

4. Cryptech Academia

クリプテックアカデミア

画像参照元:academia.cryptech.co.jp

Cryptech Academiaは、現役のエンジニアにインストラクターからマンツーマンでオリジナルのサービスの開発までサポートしてもらえる学生専用のプログラミングスクールです。

コースは、まずはプログラミングを体験してみたい学生むけのお試しプログラミングコース、IT系の会社への就職や将来企業したい学生むけのしっかりプログラミングコース、フリーランスエンジニアを目指す学生向けのプロフェッショナル養成コースの3コースがあります。

カリキュラムは学習目的や希望する学習ペースに合わせてオーダーメイドで設定することができるので、自分のペースで無理なく学ぶことができます。

また、サービス企画からマーケティング、要件定義、開発などのサービス開発における実際の現場でも行われる工程を全て体験できるのもCryptech Academiaの大きな魅力の一つです。

Cryptech Academiaの受講対象者

Cryptech Academiaも大学生限定のプログラミングスクールになります。

Cryptech Academiaの受講料金と受講期間

コースと料金については以下のようになります。(別途入会金として、29,800円(税別)が必要となります。)

コース期間料金
お試しプログラミングコース1ヶ月108,000円
しっかりプログラミングコース3ヶ月264,000円
プロフェッショナル養成コース6ヶ月468,000円

Cryptech Academiaの受講形態について

オンライン学習によって全国対応となっております。

5. RaiseTech

RaiseTechのホームページ画像

画像出典元:https://raise-tech.net/

RaiseTech(レイズテック)は最速で「稼げる」エンジニアになるための、実践的なWebエンジニアリングスクールです。

RaiseTechには以下のコースがあります。

受け放題コースとは、受講料+79,800円で、合計3コース無期限受け放題になるコースです。

RaiseTechの受講対象者

基本的にどなたでも受講することができます。

学割があるため大学生におすすめのプログラミングスクールになっています。

RaiseTechの受講料金と受講期間

受講期間は無制限となっています。

受講料金はコースによって異なります。

コース受講料金
Java・AWS・Webマーケティング社会人:448,000円
学生:288,000円
デザイン・WordPress副業社会人:348,000円
学生:248,000円

RaiseTechの受講形態について

受講形態は、オンラインになります。教室等の記載はホームページにないため、気になる方は直接ご相談してみてください。

毎週金曜日20時から開催されています。

公式ホームページ:https://raise-tech.net/

6. SAMURAI ENGINEER(侍エンジニア)

侍エンジニアの公式ホームページの画像

画像参照元:https://www.sejuku.net/

SAMURAI ENGINEER(侍エンジニア)は、超実践型のプログラミング学習スクールです。個人の学習プランを提案しています。現役エンジニアとマンツーマンでレッスンを進めることで挫折せずにエンジニアになることをサポートしているプログラミングスクールです。

通常コースと給付金コースが存在します。

SAMURAI ENGINEER(侍エンジニア)の受講対象者

SAMURAI ENGINEERは大学生のみならず、社会人の方でも受講することができるプログラミングスクールです。

SAMURAI ENGINEER(侍エンジニア)の受講料金と受講期間

コース期間料金
プログラミング
教養コース
4週間~通常:16万5,000円~
学生:15万8,400円~
オーダーメイド
コース
8週間~通常:46万2,000円~
学生:42万5,700円~
副業スタート
コース
12週間通常:29万7,000円
学生:27万7,200円
フリーランス
コース
16週間~通常:69万3,000円~
学生:63万3,600円~
業務改善
AI活用コース
8週間~通常:22万円~
学生:20万7,900円~

7. DMM WEBCAMP (大学生向け就活対策コース)

DMMWEBCAMPのホームページ画像

画像参照元:https://web-camp.io/

DMM WEBCAMPはDMM認定の現役エンジニア講師が教える、未経験者向けNo.1プログラミングスクールです。最短でスタートラインに立つために、一人ひとりの学びに合わせたマンツーマン体制で日々の学習を手厚くサポートしています。

DMM WEBCAMPには、大学生向け就活対策コースがあります。今回はそちらのコースについて紹介します。

講義は動画のみですが、Webアプリケーション開発スキルを身につけられます。

DMM WEBCAMPの大学生向け就活対策コース受講対象者

こちらは大学生向け就活対策コースになるため、大学生限定となっています。

DMM WEBCAMPの大学生向け就活対策コース受講料金と受講期間

受講料金は受講期間によって異なります。以下の表を参考にしてください。

期間料金
4週間179,988円
8週間238,288円
12週間296,588円
16週間354,888円

基本的に毎日、無料の相談会が実施されているので、気になることがあれば、そちらにご参加ください。

URL: https://web-camp.io/courses/newGraduate/

プログラミングスクールに通った大学生の体験談

今回、GeekSalonのWebサイト開発コース卒業生のYさんとAIコースに通われた文系でプログラミング未経験の大学生の紹介をします。

紹介1: GeekSalonのWebサイト開発コース卒業生のYさん

ー数あるプログラミングスクールやコミュニティの中でGeekSalonを選んだ理由をお聞きしたいです。

Yさん:正直申し上げますと、お金が一番安かったからですね(笑)

他の理由を挙げるとしたら大学生の繋がりが作れるからという理由が大きいと思っています。

僕自身、入ったのが3年生の時なんですが、ちょうどサークル活動も佳境でなかなか新しい人の繋がりを増やせないなと思っていた時にGeekSalonという良いコミュニティだったのでそういったところも惹かれたポイントではあったのかなと思います。

ー確かにそれはプログラミングを学びたい大学生が集まるGeekSalonならではの魅力と言えますね。

9つあるコースの中でWebサイト開発コースに通っていたとのことでしたが、そのコースを選んだのには何かきっかけがあったのですか。

Yさん:理由としては2つありまして、初心者にはWeb分野が難易度が低かったからという理由と、Webのサイトを作りたかったという理由がありました。

また、将来的に何か自分で活動する際にその宣伝としてホームページを作れたら便利なのかなと思ったので、Webサイト開発コースで受講してみようと思いました。

ーではGeekSalonのWebコースにおける学習スタイルやどう言った流れで学習が進んでいくのかお聞きしたいです。

Yさん:大きく二つに分かれるのですが、それが最初の一ヶ月と二ヶ月以降です。

最初の一ヶ月目はいわゆる教材を読みながら、教材に書いてあるデモアプリを作って行きます。

二ヶ月目以降は、学んだ知識を活かして自分のオリジナルアプリケーションの制作を行います。

学習の進め方は、教材を順次進めていくというやり方が基本スタイルです。

そこに付随する形でメンターさんとZoomでお話しする夜の勉強会をやったり、当時はゼミというかたちで2時間ぐらいでプログラミングの一分野をしっかり2時間で学ぶみたいなことの2つを駆使して勉強を進めていました。

ーYさん自身はどんなポートフォリオを作りましたか

Yさん:作ったものはwebアプリケーションなのですが、主に大学の授業内容などの情報を共有し合うみたいな物が概要になります。

具体的な背景もお話しすると、私が大学で哲学という非常にニッチな分野を専攻しているので、あまり学生間で情報共有がありませんでした。

そのため、勉強が促進できればという気持ちと、みんなでテスト対策ができればという気持ちもあって作ったのがこのオリジナルのアプリケーションでした。

ーGeekSalonに通っていてよかった点はありますか

Yさん:よかった点としましては二つほどあります。

一つ目は多かれ少なかれやりきった経験が得られたことです。

カリキュラムの3ヶ月って人生で考えると特段長いわけではないです。

しかし、僕自身文系だったということもあってその3ヶ月でプログラミングをやりきれたところは、すごい重要な意味を持つ成功体験だったのかなと思っています。

そういうことを大学生活で味わえたのはすごい楽しかったし、価値があると思います。

二つ目は、コミュニティに所属できたことです。GeekSalonでは、週に1回、四人一組での交流会みたいなものがありました。

その中ですごい大学生と出会って刺激を受けたり、逆に自分の背景を掘り下げてもらったりして自分自身を見つめ直すこともできました。そういうコミュニティに、大学生活で所属できたことも良い経験だったと思います。

ー最後にYさんの今後のキャリアの展望をお聞きしたいです。

Yさん:まず、キャリア的な展望で言うと、来年の4月からエンジニアとして働く予定です。

そのため今後も技術を尖らせていこうと感じています。

また、今漠然と将来哲学教育みたいなところをもとにして施設を作りたいなと思っていて、今だったらオンライン上でコミュニティという形でそういうのを展開することもできますし、そういったことは今後進めていきたいなと感じています。

これはGeekSalonGeekSalonの教育とコミュニティを提供してくれる環境ってすごい素敵だなと感じて刺激をもらった部分ですね。

ー今後入学してくる受講生の方へのメッセージ

Yさん:GeekSalonに参加して本当に自己投資の3ヶ月だったなと感じています。

自分が出したものに対して何らかのリターンが返ってくるのが投資だと思うのですが、3ヶ月の努力次第でリターンを大きくできるというところは自己投資特有のものだなと思います。

そのため、ただ漫然と3ヶ月を過ごすのではなく、自分で何か主体的に目標を立てて、その目標をどんな手を使ってでも3ヶ月で達成しようという志で臨むと非常に大きなリターンが3ヶ月後に返ってくるんじゃないかなと思います。

そういった部分も踏まえて楽しんでもらえたらと思います。

紹介2: GeekSalonのAIコース卒業生の坂上豪さん

GeekSalonAIコース卒業生の坂上さんの画像

プロフィール

大学:松山大学・経済学部

受講時:大学 学部3年生

プログラミング経験:GeekSalonに入るまで無し

内定:ITベンチャーのエンジニア職

文系・未経験からGeekSalon受講中にエンジニア職の内定4社獲得!

私はGeekSalonに入会する前の大学3年生の夏のインターンで、自分の強みなど就職活動で活かすことができるものが特にないと気づき焦っていました。IT企業を目指していたのですが、文系の学部ということもあり、このままだと自分の志望する業界に就職できないと思っていた矢先にGeekSalonを知りました。

GeekSalonでは、プログラミングスキルはもちろん、プロダクトを作れることに魅力を感じました。エンジニアになる上でAIの領域は、学ぶことの範囲が広く魅力的に感じられたのでAIコースを受講することにしました。

就職活動でGeekSalonの経験は高い評価を得られました。オリジナルプロダクトを開発するので、実際に面接官に見せて高い評価を得ることができました。自力で開発したという取り組み過程も企業からのウケはよかったです。

就活に役立つだけではなく、シンプルにプログラミングが好きになれたことがよかったです。コミュニティも成長環境としてとても刺激的でした。コミュニケーション能力が格段に成長を実感できました。

受講中に身につけたプログラミングスキルとコミュニケーション能力で、受講期間中にIT企業のエンジニア職で合計4社の内定をいただくことができました。

文系でプログラミング経験ほぼなしの自分からは想像もできなかった結果です!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、大学生におすすめのプログラミングスクールを紹介しました。スクールごとに料金や受講期間はもちろん、学べることが異なってきます。

自分がまず何を勉強したいのか、目標を設定した上で取り組むことがおすすめです。

そもそも、プログラミングで何ができるのかわからない人にはこちらの記事がおすすめなのでぜひ併せて読んでみてください。

【完全解説】プログラミング初心者は何から学ぶべき?9つのステップで解説
関連記事【完全解説】プログラミング初心者は何から学ぶべき?9つのステップで解説

何をしたらいいかわからない人には、GeekSalonがおすすめです。

GeekSalonでは、幅広くコースがあるため、学びたいことを事前にメンターと相談することによって選択ミスをすることなく、受講することが可能です。

GeekSalonでは、毎日無料の説明会が行われているのでぜひ参加してみてください。

大学生限定プログラミングコミュニティGeekSalon

GeekSalon
  • ゼロから3ヶ月でオリジナルアプリを開発!
  • 継続率約80%!同世代の仲間と学ぶから挫折しない!
  • 大学生向けの安価な料金!
詳しく見る
Contact us.

無料説明会実施中!
お気軽にご参加ください

GeekSalonの詳細やプログラミング学習、卒業生の進路などを1対1でお話しします。その他のご質問やご相談も気軽にお聞きください。
コンタクト用イラスト
ゼロから3ヶ月でオリジナルアプリを開発!大学生限定プログラミングスクール